【Pet Queen】星柄リュック【再入荷しました】

【PQ】大人気の星柄リュック♪【再入荷しました】

ペットクイーンに新しいバッグが仲間入りしました♪
背中に背負えるリュックタイプ♪
たくさんポケットが付いているので細かなものも収納できちゃいます☆
ネイビー生地に星のプリントで男性も女性も持てます♪
いつでも一緒に居れるのでわんちゃんも安心!
開口部はメッシュで閉じることができます。
もちろん飛び出し防止金具つき♪
(重さ  約800g)
飛び出し防止器具付
<カラー>
ネイビー
商品管理番号 967712
生産地 中国
サイズ size:F (W40cm×D25cm×H36cm) 適応体重~8kg

商品重量: 底板無し 約1.0kg
      底板有り 約1.2kg
素材 表生地:ポリエステル    100%
裏生地 : ポリエステル    100%
注意事項 ○適応体重にあったサイズをご使用下さい。
(思わぬ事故につながる恐れがありますので許容体重を超えるペットには使用しないで下さい。)
○ペット専用のキャリーバッグとしての用途以外には使用しないで下さい。
○長時間の使用はペットの身体に負担をかけますので避けて下さい。
○高温多湿な場所、直射日光の当たる場所での長時間の使用はしないで下さい。
○本体内のペットの状態は定期的に観察し、確かめて下さい。
○飛び出し防止金具を必ず使用して下さい。
○首に巻き付けないようご注意下さい。
○ペットが嫌がる場合はご使用をお止め下さい。
○飼い主の目の届く範囲でご使用下さい。
○火気の近くでのご使用はお避け下さい。
○濡れたまま使用されますと、コートに色がうつる場合があります。
お手入れの注意
○洗濯は手洗いにてお願いいたします。
○濡れたまま使用されますと、色落ちカビの原因となります。
○シンナーやベンジンなど揮発性の高い液体を使用しないで下さい。 変色などの原因となります。
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

ネイビーFサイズ 【再入荷しました!】

品番
967712NBF
JANコード
4560311462981
メーカー希望小売価格
11,000円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品