【2024年春夏新商品】PQアイスパック【2ヶ入り】

ペット・クイーンのお洋服やクール商材にピッタリの保冷剤♪

ペット・クイーンオリジナルプリントがキュートな保冷剤が新登場☆
むし暑~い季節の対策におススメです!

「凍らせても固くならないジェル」を使用しており、
身体に当たっても痛くなりにくい♪

2個セットなので、予備の持ち歩きなどにも便利!

商品管理番号 978407
生産地 中国
サイズ Fサイズ(W9cm×H6cm)
素材 成分:水、高吸水性樹脂、防腐剤
注意事項
○ 食べると危険なエチレングリコールを使用しておりません。
○ 保冷剤は絶対に食べさせないでください。万が一食べてしまった場合には、
  すぐに吐かせる等の処置を行い、直ちに獣医師にご相談ください。
○製品を強くたたいたり、押したりすると破損する場合がございます。
○ 破損箇所や内容物の漏れが見られた場合は、すぐに使用を中止し破棄してください。
○ 噛み癖のあるペットには、十分注意して使用するか、使用しないでください。
○事故防止のため、必ず飼い主の目の届く範囲でご使用ください。
○ 使用する際は、その都度製品に破損箇所が無いか確かめてから、ご使用ください。
○ 乳幼児やペットの手が届かない場所で保管してください。
○危険ですので加熱したり火気には近づけないでください。
○ 暑さ対策のご使用の際にペットの身体を冷やしすぎないよう、
ペットの様子を確認しながらご使用ください。

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

ブルーFサイズ

品番
978407BLF
JANコード
4560311507934
メーカー希望小売価格
500円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品