【PQ+】キリンTOY   (香り付き)

【PQ+】おしゃれなわんちゃん用のTOY☆

可愛いキリンのおもちゃ入荷しました♪
おしゃれな色合いでとってもキュート☆
プレゼントとしても喜ばれそう。
やさしいバニラの香り付きです

<カラー> 
イエロー
商品管理番号 978858
生産地 中国
サイズ 18.5cm×17.5cm×8cm
86g
素材 rubber&plush
注意事項 ○本品はペット専用です。ペット専用おもちゃとしての用途以外には使用しないでください。
○事故防止の為、飼い主の目が届く範囲でお使いください。
○水ぬれ、摩擦等により色落ちする場合があります。淡色のペットに使用する場合には毛に色が移る恐れがありますのでご注意ください。汚れがついた時は中性洗剤をつけた柔らかい布でふきとってください。
○火気に近づけないでください。
○飲み込む恐れがありますので、ペットに合わせたサイズをお選びください。
○乱暴に扱いますと破損する恐れがありますので、ご注意ください。
○噛む力が強いペットや、ペットの性格によっては製品を一度使用しただけで破損してしまう場合があります。
○破損箇所が見られた時はすぐに使用を中止してください。破損等を飲み込むと窒息の恐れ等があり大変危険です。万一飲み込んだ場合は直ちに取り出し獣医師にご相談ください。
○ロープトイをご使用になり続けますと、だんだんとロープの繊維が切れて毛羽立ちます。毛羽立ち・破損箇所が見られた時は すぐに使用を中止してください。破損等を飲み込むと窒息の恐れ等があり大変危険です。万一飲み込んだ場合は直ちに取り出し獣医師にご相談ください。
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

キリンTOY

品番
978858YLS
メーカー希望小売価格
1,280円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品