【PETQUEEN】サイクリングドット柄バッグ【再入荷しました!】

自転車のかごに付けるキャリーバッグに新色登場!【ネイビー再入荷しました】

自転車のかごに取り付けるタイプのキャリーバッグ新色が登場♪
メッシュがついているのでワンちゃんも快適です☆
底のクッションは厚めなので自転車の振動を軽減してくれます。
表側には、大きめのポケットが付いていて、
病院などの利用時には、診察券等を入れるのにも便利です♪
メッシュ部分はファスナーで開閉して頂けます。
もちろんキャリーバッグとして手持ちにも、ショルダー掛けにも使えます。
【再入荷】 飛び出し防止器具付
<カラー>
ネイビー/レッド
商品管理番号 968833
生産地 中国
サイズ size:F(W32cm×D23cm×H27cm 適応体重〜5kg)
素材 本体:ポリエステル
メッシュ部:塩化ビニール樹脂
注意事項 ○適応体重にあったサイズをご使用下さい。
(思わぬ事故につながる恐れがありますので許容体重を超えるペットには使用しないで下さい。)
○ペット専用のキャリーバッグとしての用途以外には使用しないで下さい。
○長時間の使用はペットの身体に負担をかけますので避けて下さい。
○高温多湿な場所、直射日光の当たる場所での長時間の使用はしないで下さい。
○本体内のペットの状態は定期的に観察し、確かめて下さい。
○飛び出し防止金具を必ず使用して下さい。
○首に巻き付けないようご注意下さい。
○ペットが嫌がる場合はご使用をお止め下さい。
○飼い主の目の届く範囲でご使用下さい。
○火気の近くでのご使用はお避け下さい。
○自転車走行中は必ずネットを締めてご使用ください。
○自転車に装着する際は安全のため必ずベルトでカゴに固定してください。
○破損した場合は、すみやかに新しいものと交換してください。
○自転車走行中は必ずネットを締めてご使用ください。
○ショルダーベルトが自転車のタイヤに絡まないよう、十分ご注意ください。
○カゴのサイズによってはキャリーバッグが入らないものもありますので、必ずサイズをお確かめの上お求めください。
○濡れたまま使用されますと、コートに色が移る場合があります。
○ペットや小さなお子様の手の届かないところに保管してください。
○事故防止のため、ご使用される前にキズや破損がないかご確認ください。
○噛み癖、 引っかき癖のあるペットには使用しないでください。
○ペットによっては予期せぬ行動をとる場合がありますので必ず飼い主様の目の届く範囲でご使用ください。
お手入れの注意
○商品の汚れは乾いた柔らかい布で拭き取って下さい。
濡れたまま使用されますと、色落ちカビの原因となります。
○シンナーやベンジンなど揮発性の高い液体を使用しないで下さい。 変色などの原因となります。
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

ネイビーFサイズ

品番
968833NB F
JANコード
4560311433639
メーカー希望小売価格
5,600円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

レッドFサイズ 

品番
968833R F
JANコード
4560311445113
メーカー希望小売価格
5,600円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品